別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。

ずいぶんと返信が遅れてしまいました・・・。
また、ぼけぼけしている間に半年が過ぎ、消えてしまったメッセージまであります。
せっかく送って頂いたというのに、そのお心遣いに対してなんと申し訳ないことをしてしまったのか・・・。
本当に、申し訳ありません。(平身低頭)
遅ればせながら、バックアップを取っておいた分だけでも返信させて頂きます。


●6/2 唯花さま

初めまして!ご来訪ありがとうございます。
TOPページにも拍手SSにもお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです。
あのSSも、いい加減そろそろ引っ込めなくてはいけないのですが・・・。
(トルネコさんにバトンタッチしてから幾星霜)
どうも私は、世の皆様よりもアリーナを美化している、と言われます。
普通アリーナは、もっとおてんばでおこちゃまなイメージなんだとか。
確かに、「お姫さま」というものに対する「こうあってほしい!」みたいな先入観はあるのかもなぁ、とドラクエからしばらく離れてから思うようになった、かも?(^^;


●7/11 石丸はるみちさま

初めまして、ご来訪ありがとうございます!
ドラクエ9、とうとう発売されましたねぇ。
それどころか、私の周りはすでにクリア済みの人がたくさんいます。
・・・うちのダンナさまも含みます。
クラス全員の進路が決まるまでは!と私が自重しているというのに(--;
横でチラ見している限り、ドラクエ3に近いような・・・?
心おきなく遊べる日が待ち遠しいです。(その前に4のクリアを・・・!)


●7/13 たかPさま

ご無沙汰しております、お元気ですか?
はい、ご明察の通り、ドラクエ9には誘惑されまくりましたとも(遠い目)
でも、まだ買ってません。欲しがりません勝つまでは!(違う)
現3年生卒業までは買わない、4と5を書ききるまでは遊ばない!
・・・・・・というつもりです。がんばりますよ!


●7/30 エスターさま

こんにちは、ご来訪ありがとうございます!
ヌラカン・・・確かにヌラカンになってます(T_T)
さっそく直してきました。
しっかし、何でまた「ヌラカン」だったんだろう・・・。
「ルカナン」と「ヌラカン」・・・4文字で最後が"ン"しか合ってません(遠い目)
当時はホントにドラクエ始めたばかりだったので、といういいわけをしておきます。
ご指摘、ありがとうございました!(ぺこり)
