別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1256476629-091025_142418.JPG
ご無沙汰しております。

いよいよ推薦入試戦線の火蓋が切って落とされ、ドラクエどころかPCすら触ることができない日々が続いております。

…というわけで、今日は携帯からの投稿。
改行がいつもより見にくかったらゴメンなさいm(_ _)m

最近、揃って帰宅が遅い、我ら三年生担任団。
なんのかんのと仕事をしていたら、あっという間に九時近く。
昨日も模試の監督で学校に行けば、面接指導やら推薦書作成やらで、三分の二の先生が平然と仕事。
まるで平日のように職員室でした。
今日は土曜日ですよ、おやすみなんですよー!
何なんですか、この出勤率の高さは!(唖然)
せっかくインフルエンザで大半の部活が部停なのにー!
(って、休日にまで仕事してるのは私もだけどさあっ)

うっうっう、大変なのは私だけじゃないのよね、頑張ろうっと(しくしく)


とそんな日々の鬱憤を晴らすべく、今日はダンナ様に大阪へ遊びに連れて行ってもらいました♪
USJの年間パスの更新兼ねて、プチ日帰り旅行です。

私がハロウィンの時期のUSJが大好きなのを覚えててくれた模様…。
最近、夕ご飯当番も任せっ放しで(しかも私より上手い)いたたまれないというのに、ホントありがとう!ダンナ様っ!(合掌)

スヌーピーのショーもハロウィンのエルモの特別ショーも見られたし、オレンジと黒のパーク内はすっごくいい雰囲気だったし。
擦れ違う妖精コスの女の子や吸血鬼コスの男の子や魔女コスのおねーさんたちは可愛かったし!
黒ドレスにとんがりボウシ(たぶんお手数、かなり凝ってる)のおねーさんたちを見掛けるたびに、やれ足がキレイだのさっきの人カワイイだのとはしゃいで、ダンナ様に呆れられました。
えーだって目の保養じゃんねぇ?
ハロウィンは雰囲気から楽しまなくっちゃ!(コブシ握って力説)

バックトゥザフューチャーとジョーズで叫び、ウィケッドを見て、お土産買ってパークをでました。
スパイダーマンはいつも乗るんだけど今回はパス。
ショー系回ってたら、けっこう時期を喰ったので。

え?ジュラシックパーク?ハリウッドドリームライド?
…やだなぁ、あんな心臓にワルいもの、乗るもんじゃないって、うん。(絶叫系ホント駄目)


それから梅田で、ヨドバシカメラとビーズ屋さんとスヌーピーショップで散財し。
夕ご飯は串カツ。(ヨネヤは今日も旨かった)
先ほど家に着きました。

今回は粉もん食べなかったなぁ…。
串カツでお腹いっぱいだったもの。
ご飯ナシ、キャベツをつまみにひたすら串カツを食べる大阪スタイルに最初は唖然としましたが(主食は?炭水化物はー!?って)、
ダンナに「え?コロモあるじゃん。炭水化物だよ☆」とあっさり言われ撃沈…。
いや、美味しいんだけれども。
…胃は、やっぱり重たいかな(^_^;)

さて、たくさん歩いて身体は疲れましたが、ココロのチャージは充電完了!
明日からまた教員業務を頑張るぞー!(おー!)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/101-7930a715

