別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当サイトにいつもお越しくださる皆さま方、そしてたまたま通りすがっただけの方々、ソライロノートへのご来訪ありがとうございます。

今日はひとつ、ご報告申し上げたいことができました。


予定日より遅れること一週間、無事に元気な男の子を産むことができました。
陣痛開始から一日半、入院から一日ちょっとという長い戦いでしたが、夫や家族、産院の方々のお力で、なんとか無事に外に出してあげることができました。
今はただホッとしています。


しばらくは慣れない育児にぶん回される生活になるかと思います。
すでに寝不足と腰痛その他に襲われています(笑)
が、親として今しかしてあげられないことをめいっぱいしてあげたいと思います。


それに伴い、しばらくサイトの更新をお休みさせて頂きます。
ホントは産まれる前にDQ4をクリアしたかったんですが…(^_^;)

掲示板機能を止めますが、サイトは畳まず過去のプレイ日記は残しておきます。
いつかは分かりませんが、産休&育休を終えて復帰したいなぁと考えています。
元々、年の半分は開店休業のサイトですしね…。


うちのサイトの来訪者さまにはパパママプレイヤーもたくさんいらっしゃるし、母としてプレイするドラクエは、今までとは違う色の物語に見えるのかも?と期待しています。

それでは皆さま、またお会いできる日が来ますように。
しばらくの間、失礼致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

ご出産おめでとうございます。
どうぞ育児に全力を注いで下さい!中本さんと旦那様の愛情を受け取って赤ちゃんが健やかに育ってくれる事が今は最優先ですよね!
育児の応援をしつつ再開のお知らせをお待ちしております。
かなり先の話になるでしょうけど、お子さんもドラクエに興味を持ってくれたらいいですね!

2011.08.25 08:52 URL | 楠田あきら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/121-cdfe3062

