別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が滞っております。すみません。
現在ネットに繋げる時間すらままなりません。
今週発売のジャンプを今日買ってきましたよ(もう水曜日だっての)
ちなみに春休みに取ったコナンの映画ビデオはいまだ見ておりません。
キッドー!

とうとう始まった授業だとか、二年生と一年生の違いだとか、新任研修の話だとか、時間割班の奮闘記だとか、書きたいことはいろいろいろいろあるのに・・・!
どうして一日は24時間しかないのー!

駄目だ、テンションがおかしい。(自覚あり)
今も眠くてくらくらしてます。
今日も個人的必要最低睡眠時間を1時間半ほど切ってます。
若い頃はもっと無理がきいたんだけどなぁ。
年取ったなあ(遠い目)

というわけで寝ます。居眠り運転は命に関わる。
人身事故でも起こしたらイッパツで首ですし。(恐ろしや)
週末には30分でいいからドラクエがやりたい、な・・・。
(風の塔の中で迷いっぱなのままほったらかされている三人組)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/24-209a0e48

