別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ぶりの更新となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、なかなかにハードな今週も無事終わり、さらにハードな来週を乗り切るべく予習の前倒しを進めているところであります。

それはさておき。

ドラゴンクエストプレイ日記サイト「ソライロノート」は、このたび無事に20000HITSを超えることができました。
これもひとえに遊びに来てくださった皆様方のおかげです。
ありがとうございました・・・!
ろくに更新もしていなのに、毎日訪れてくださっているお方様もいらっしゃるようで、申し訳ないやら心苦しいやら嬉しいやら。(この正直者め)

ささやかではありますが、2万打記念として連作SSを4本アップしました。
ハロウィン、クリスマスに引き続き、例によってのイベントごとのDQ5創作シリーズです(笑)
副題は「バカップル3組+王女とアイドル親衛隊」だったりなかったり。
アンディ・フローラ編が一番難しかったです・・・。(キャラがつかめない)

もともとは拍手のお礼用にと考えていたネタなので、一つ一つが短いうえに主人公の名前すら出てこないという文字通りの「ショート・ショート」ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

新米教員日記のほうも、日々「いらんわっ!」ってなくらいに事件が起きるのでネタが溜まってしょうがないので、そのうち日付をさかのぼってその日にあった出来事を少しずつ放出していけたらいいなあとか考えております。
古い日付のところもチェックしておいていただければ、意外なところで更新されているかも、ということでひとつ。(なんて不親切設計)

さあて週末も後半分、今週はドラクエ2ができるかなぁ・・・?(切実)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/26-82570460

