別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「日記」の趣旨には著しく反するけれど、書けなかった一週間分を土日にまとめて書いてしまおうダイジェスト版、水曜日分。

ふと思い立って唐突にコルダを再会してみました。
以下、分かる人にしかわかんない話でゴメンナサイ。

現在クリア済なのは、
土浦の街ED&珠玉ED
火原の街ED&珠玉ED
金澤の街ED&珠玉ED
志水の街ED
冬海ちゃんの街ED(友情ED)
・・・これだけ。

初回のプレイで恐ろしい思いをしたせいか避けて通ってきた柚木さんにおそるおそる近づいてみるべくプレイを開始。
注目パラはBPらしいので、ライバル度をあげるべく合奏を中心に練習を重ねていきました。
するとなにやら王崎先輩とのイベントがざくざく進行してしまい。
・・・もしかしなくても注目パラがかぶってたのかな。
「音楽で人に楽しんでもらうことって素敵だよね♪」と素でのたまう人だしなあ。
なし崩し的に二股プレイとなり(この間諦めて攻略本を買ったので二股も出来なくはない)、第四セレクション半ばまで終了。
王崎先輩の第四段階はすでにクリアし、あとは柚木と同曲対決をするべく子守唄をマスターしなくては。
・・・キーになる曲が子守唄だって知ってたらもっと早くから技術レベル上げておいたのにー。(稼ぎまくったBPでせっせとドーピング中)

なんとか見通しは立ったので、このデータで王崎先輩と柚木さんと2人分のEDが見られそうです。
ネオロマ歴も長くなり、だんだん要領がよくなってきたかな。(柚木さんVSイベントを見るために土浦も第三段階まではクリア済み)
長期休みしか触れないPS2、久しぶりで楽しかったです。
・・・ホントはドラクエ5やらなあかんのやけどもね。(遠い目)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/33-2b39c170

