別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんとほったらかしてあった本館を、久しぶりに更新しました。
更新といっても本来のドラクエプレイ日記のほうではなく。
WEB拍手のお礼を、DQ5のssに切り替えてみました。
・・・ほんとにミニミニだなぁ(^_^;)

3をクリアしてからずいぶんと経つのに、すごろく運試しのまま放置してあったので、WEB拍手のシステムが変わったのを機にしまいこんであった小話を引きずり出してきました。
WEB拍手というのは、サイトの小説部屋においてあるものと違って、もしかしたら主ビアがお好きでない方が押されるかもしれないものなので(一応うちには3と1と2のプレイ日記もあることですし)、あんまり創作モノをおくのはまずいかなぁ・・・とかいろいろ考えたのですが。
結局載せてしまいました。
一番上の行にDQ5と主張はしてあるので、苦手な方はそこで避けてくださると嬉しいです。

・・・これからはお礼もちょくちょく更新しなきゃだめだな、やっぱり。頑張ります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/56-99fff411

