別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館HPのWEB拍手にメッセージをくださった方々への返信です。


●10/1 サガミさま 濱野さま たかPさま その他満月草へのツッコミをくださった皆様

えー、本編にも書きましたとおり、武術大会は、無事に連勝しました。
一人の時に麻痺だと、即ゲームオーバー扱いなんですね・・・。
気づきませんでした。まったく。
使ってくれる人いないから、持ってても意味無いじゃん、ってことに。
・・・もっとよく考えようよ、私。(がっくり)
そりゃあ、麻痺使う敵なんか武術開会に出しませんよね。
満月草、きっぱりさっぱり必要ありませんでしたね。
そんなに焦って買い直しに行く必要、ありませんでしたね。(遠い目)
これからは単独行動をする時に、気をつけようと思います。
ありがとうございました!


●10/1 樹里ママさま

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ごらんになった「幻の11話」は、実は、存在します。
今日アップしたものとほとんど同じなのですが、一度あの日に書き上げて
アップしたあとに、誤字脱字および感情移入しまくったが故の妙な表現が
気になって仕方がなく、わずか数分後に引っ込めて書き直しました。
その「わずか数分」の間に、ごらんになったのだと思われます。
・・・まさか、目撃されていたとは。(恥ずかしや・・・)
混乱させてしまって申し訳ありません。
本日、手を加えてアップし直しました。どうぞ改めてお楽しみくださいませ。


●10/2 濱野さま

あのビビアンさんに、何か秘密があるのでしょうか?(どきどきどき)
無事に武術大会が終わった(んですよね?)ので、あとで町を歩いて
彼女を探してみたいと思います。楽しみー!


●10/4 たかPさま

え、そうなんですか?Lv.12で勝てるって、もしかしてラッキーなこと?
確かに、会心の一撃がやたら出まくってましたが・・・。
そんなに深く考えず、げしげし攻撃し続けておりました。
深い作戦も攻略法もまったくございません。・・・あれ?
これはアリーナがプレイヤーに似ずやたらと運の良さが高いからでしょうか。
それとも、単なる「ビギナーズラック」・・・。
ということで、私はまだまだ「RPG初心者」を名乗り続ける予定です。
だって、満月草が要らないってことに気づかなかったんですから・・・(トラウマ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/74-3f9c91b1

