別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●10/13 6:20の方

いまだ大人ビアンカにも大人フローラにも再会できていない状況ですが、
ちっこいフローラがとっても可愛かったので、ちょっとくらっと来たのも事実です。
ビアンカとは結婚選択に一緒に冒険できるのに、フローラとはできないのが残念。
もっとふれあいの機会が増えれば、変わってくるのかも・・・?
DS版では、例の黒髪娘との対比で「いい人度」が上がってますし。
フローラ&ビアンカと会えるのが今から楽しみです。美人に育ってるだろうなぁ・・・。(うっとり)


●10/13 yumeさま

ご来訪ありがとうございます!
「ホイミン」だって思いますよね?だって「ホイミスライム」ですもん。
ドラクエ4に出てくるのも「ホイミン」だし。
あ、だから名前変えたのかな?かぶっちゃうから。
ホイミンもミイホンも、どっちも可愛くて大好きです!


●10/13 楠田さま

いつもお世話になっております。
やっぱり、そうとうの根性が必要ですよね。ゲマ撃破。
それでもいつかはやってやりたい・・・!
とりあえず現プレイは、大人になってからゲマをしばき倒すことにします。
ドラクエ5、楽しいですよー。再プレイしましょう、ぜひ!


●10/18 那月さま

ご来訪、ありがとうございます!
楽しんで頂けて何よりです。ドラクエ5、楽しいですよね!2度目のプレイでも飽きません。
同業者さまとのこと、これから年度末に向けて忙しさは加速していくことと思いますが、
研修も受験も補習も部活も乗り越えて、お互い身体に気をつけつつ頑張りましょうねっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/82-90191967

