別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。

●10/26 古塚さま

いつもご来訪ありがとうございます!
だ、脱出不能って・・・、恐ろしい罠ってなんなんでしょう!?
ちょうど、まさにこれから洞窟に挑まんとす、というところで現在プレイが止まっておりますが、とってもドキドキします。
なんなんだろ・・・。頭脳系パズル系の洞窟なのでしょうか。
心の準備もしっかりと整え、挑みたいと思います!


●10/26 風さま

いつもご来訪ありがとうございます。
敵さんが落としてくれる宝箱、確かにたくさんでした。いい儲けになりましたー。(ほくほく)
でも、袋に99個詰めというのは、相当な労力と時間と根気が必要なのでは・・・。
確かに、やっとけば後々楽そうではありますが。
・・・私にできるかな。(根気にはとんと自信がありません)
でも、もうけられる時にもうけておく、というのは基本ですものね。


●10/27 19:24の方

レア、だったみたいですね・・・。
バイト初日にはちゃんと売りに来てくれたんですが。
・・・知らずにさくっと売り飛ばしてしまったんですよ(遠い目)
さすがにそろそろ登場してくれると思うので、今度こそ守り通して、自分で買いたいと思います!


●10/28 たかPさま

いつもご来訪ありがとうございます!
そうですか、乱数設定がセーブ&ロードで変わる可能性があるんですね・・・。
だからDQ5でもアーサーがあんなに冷たかったのかも。
日を改めて、挑戦したいと思います!


●10/29 通りすがりさま

ご来訪、ありがとうございます!
もう二週目とは・・・スタートは私よりも後だったはすですよね?すごいなあ。
男主人公と、女主人公だといろいろ変化があるのでしょうか。
いかんせん、未だに第3章をのんびり進めているうちのサイトなので、
勇者に会えるのはいったいいつになることやら・・・といった状況です。
トルネコさんにせっせとお金を稼いでもらい、まだ見ぬ勇者との再会に備えつつ、
のんびりまったり進めていきたいと思います。
これからもよろしくおつきあいくださいませ。(ぺこり)
・・・ところで、お金にMAXってあるのでしょうか。
あるとしたらどれくらいなんでしょうね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/85-2bc97703

