別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別冊ソライロノートのブログ拍手に寄せて頂いたメッセージへの返信です。
(本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”も、どうぞよろしく)

こちらのブログ拍手にもメッセージ機能がついていると言うことをついぞ知らず、返信が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。
ああもう、一ヶ月以上たってしまった方まで・・・。
本当に申し訳ありませんでした・・・。


●09/29 13:21の方

はい、DS版を買ってしまいました。
PCを立ち上げず(実況プレイ日記は書かないので)、ベッドの中でも遊べるDSのドラクエって、お手軽でいいですよー。幸せです。
その分プレイ日記は淡泊ですが、これなら携帯からでも書けるかも!?と最近模索中です。
のんびり極まりないプレイですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。


●10/18 たかPさま

そうなんですよ、当の本人の私が見落としておりました。
・・・笑い話にもなりゃしません。(かなりへこんでおります)
ちなみに結婚式では「結婚ワルツ」は使用しませんでした。
そっか、そういうのもありだったのか!と今更ながらに気づかされました(笑)
しまったな、一生に一回しかない機会だったのに・・・。


●10/26 みかん王国の眠り姫さま

ご来訪、ありがとうございます。
新イベントは、やっぱりリメイクならではの楽しみですよね。
これからもいろいろと追加イベントがあるらしい、という噂を聞いております。
・・・3人目の花嫁候補らしいお嬢さんにもお会いしましたし。
今後の展開を楽しみにしつつ、のんびりプレイしていきたいと思います!


●10/28 ぎんがめさま

ご来訪、ありがとうございます!
しかも親子で読んで頂けるとは、大変光栄です。素敵な親子関係ですね。
しかしエクセルに落とすと数百ページにもなるんですか・・・。
自分が書いたもののはずなんですが、何とも実感が湧かない量です。

お嬢様にはとんだトバッチリをおかけしてしまいました。
職業柄、受験を控えたこの時期の高校生の置かれた現状がよく分かるだけに、余計に申し訳なく・・・。
そりゃ、奥様もお怒りですよ・・・(^_^;)
受験を無事乗り越えて、合格通知を振りかざし、胸を張って親子でゲームの話ができるようになる日を影ながら応援させて頂きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/87-0bff0ad6

