別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。


●11/10 古塚さま

いつもメッセージをありがとうございます!
なるほど・・・それは確かに、にっちもさっちも行かない状況ですね・・・。
それでやり直しは・・・辛いですね。うん。(合掌)
パズル系のダンジョンは久しぶりで、楽しかったです。
トルネコ編、面白いですね!


●11/10 19:54の方

ご来訪、ありがとうございます!
そうなんですか?ダメージ受けるとか押しつぶされるとか、ないんですか?
結局確かめる前にダンジョンを脱出してきてしまいましたが・・・。
アレにぶつかって平気となると、トルネコさん、どういう身体の構造なんでしょう。
・・・・・・やっぱり、お腹のお肉が決め手?(トルネコさんに大変失礼)


●11/11 1:49の方

ご来訪、ありがとうございます!
フォーチュンクエストは、中学の頃からのファンなんですよ。
最新刊も読みました。トラップが・・・相変わらず報われてません。(遠い目)
だんだん恋愛色も濃くなってきたような気もするようなしないような?
・・・ま、パステルだしなぁ。
トラップもクレイも好きなので、くっつくとかくっつかないとか関係なく、
やきもきしてる彼らを見るのが大好きです。(鬼)
・・・個人的には、ギアカムバックをこっそり望んでますが。


●11/15 たかP さま

いつもメッセージをありがとうございます。
いやもう、華麗に・・・実に見事なまでにに化かされました。(遠い目)
書き上がっているで明日あさってにでも化かされっぷりをご披露できるかと思います。
・・・なんかもう、ドラクエ開発陣の手のひらの上で盆踊りを踊らされてる気分です(ぐるぐるぐる)
ドラクエ世界にも狐っているんだぁとか、だったら狸も化かすのかしら、とか
いつもならすかさずツッ込むべき所を忘れるくらい悔しい一件でした(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/88-9ddbd58a

