別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。

●11/17 14:08の方

おっしゃるとおりでした。
キツネの村に絶賛捕獲され中の旅の建築家さん、お名前は
「ドン・ガデア」さんではなく、「ドン・ガアデ」さんです……。(確認してきました)
さっそく、プレイ日記中の表記を直させて頂きました。
ご指摘、ありがとうございました!(ぺこり)


●11/18、23 たかPさま

いつもメッセージをありがとうございます!
トルネコ編は、どんどんRPGから「経営シュミレーション」へと移行速度が加速している気がしてきました……。
嫌いじゃないですけどね、お金儲け。
これはこれで楽しいです。頑張ってぼったくりますよー。


●11/18 樹里ママさま

いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
称号システム、けっこう芸が細かくて面白いですよね。
私もWEB拍手で指摘して頂いてから、定期的にチェックするようになりました。
特にトルネコさんの称号って、愉快なものが多い気がします。
旅の「金庫番」って・・・商人なのに、金庫にの付属品扱いですよ。(遠い目)
物語が進めば、「一流商人」とか「すばらしい商人」とか、名乗れるようになるのでしょうか。
楽しみです。(うっとり)


●11/18 風さま

いつもご来訪ありがとうございます。
檜の棒は適正価格なんですね。
キツネの商人さん、そこまで悪徳じゃなかったのかも。(腹は立ちますが)
私は買いませんでしたが、薬草も何かに変わっちゃうのかな?
・・・・・・なんだかとっても「うまのふん」あたりに変わりそうな気がします。


●11/19 さよりさま

メッセージをありがとうございます!
頂いたアドバイスは、さっそく役に立っております。
あれもこれもそれも、レイクナバで売らなくてよかった・・・・・・。
ボンモールのお城で、売って売って、売りまくりますよ!
めざせ、ぼったくり商人!(違う)


●11/19 かずはさま

ご来訪、ありがとうございます!
楽しんで頂けたならなによりです。
辺境サイトではありますが、今後ともどうぞご贔屓に!(トルネコさんぽく商人調で)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/89-dbe93be5

