別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春仕様に改装するのと同時に、日記とゲームの「Other」コーナーを合併させました。
跳んできてからびっくりした方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
せっかくブログというものを借りたのに、新ドラクエ5のほうがかなりほったらかしのままなのが、どうにも心苦しくて・・・。
日記と合併にすれば、更新度も多少は上がるのではないか、という目論見です。
これなら四月からも日記くらいは更新が続けられるかなあ。

ちなみに、今までの日記を置いていたはスペースは「WEB拍手&メールフォームお返事コーナー」と名前を変えて右隅においてあります。
WEB拍手のお返事はそちらへどうぞ。
また、WEB拍手じゃ字数が足りないけどメールソフトを立ち上げて送るほどでもないだとか、衆人環視のBBSは苦手だとかいった方のために、少し前からメールフォームコーナーというのを設けてあります。
ものすごくひっそりとですが。(小心者)

私自身がよそ様のBBSに書き込むときにとても緊張して、必死で文章を考えて書いた挙句結局勇気がなくて送信ボタンを押さずに帰ってきた、だなんてこともよくあるもので。
WEB拍手の長文版だと考えて、どうぞお気軽にご利用ください。
返事がいる、いらない、の選択もできます。
「ちょっと言いたかっただけだから特に返事はいらないの、いやホント構わないでー!」というお方様は「要らない」のほうにチェックをどうぞ。
こちらのお返事も上記「お返事コーナー」にてまとめさせていただく予定です。
・・・おそらくレスは遅いです。(駄目)
精一杯がんばりますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

BBSも一応は残してありますが、メルフォで代用が効くようならそのうち撤去を考えています。
しばらくは様子見で。

以上、変更点のおしらせでした!
また、明日、明後日と友人と旅行に行くため留守にします。
一応卒業旅行と銘打ってはありますが、行き先はわりと近場だったりします。(一泊二日)
そのうちもっと人数がそろうときに、北海道やら沖縄やら行けたらいいなあ。
社会人になるのはグループ内で私だけで他の5人は全員院へ進学なので、かなり難しい企画ではありますが。
休みが合わなさそうだ・・・。
でも、行きたい。いや、行く!(決意表明)

温泉がいろいろあるホテルなのでとても楽しみです。(うきうき)ホテルセレクトは幹事の私ですから!(権限最活用)
水族館にも行ってきます。アシカショーが見られるかも。
学生最後の旅行、怪我もなく事故もなく、楽しいものになりますように。
では、行ってまいります!
スポンサーサイト

鳥羽に行くんですか。いいですね。
自分は男4人組でラーメンとうどんを食べに行きます。

2005.03.18 20:15 URL | あぼ #- [ 編集 ]

行ってきましたよ、女三人で鳥羽。
温泉も水族館も、とてもよかったです。
魚介類がおいしかったですよ。

ラーメンとうどんを食べに行かれるそうですが、楽しんできてください。
食べ物は旅の醍醐味ですよね。

2005.03.19 23:43 URL | 中本茅乃(管理人) #wRXaJg8w [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/9-dcab2ba6

