別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。
お返事が大幅に遅れてしまった方もいらっしゃいます。大変申し訳ありませんでした。


●11/25 古塚さま

いつもメッセージをありがとうございます。
現在、商人人生を満喫しております。楽しいです。冒険よりハマったらどうしましょう。
目的はいつかどこかで勇者さんと出会い世界を救うべく戦うことのはずなのですが。
・・・億万長者を目指し始めたらいつまで経っても第3章が終わらない気がしてきました。
章ごとに趣が違うというのが、新鮮でいいですねー。


●11/26、12/1 たかP さま

いつもご来訪ありがとうございます!
ネネさんは、昔は普通のおばちゃんだったんですか・・・。
今ではレイクナバの皆さんも羨む素敵な若奥様ですよね。
でも、おばちゃんでも若奥様でも、どっちにしろダンナの尻を叩きつつ家を切り盛りしてるんだろうなぁ、と想像します。
おばちゃんのネネさんも、見てみたかったかも。


●11/26 風さま

いつもご来訪ありがとうございます。
薬草の正体は、やはり、アレだったんですね(遠い目)
買わなくて良かった・・・・・・。
トルネコさんに鑑定させたら、なんて言ってくれるんでしょうね。
「こんなもの見せるな!」って怒られるかな。


●11/26 通りすがりさま

ご来訪、ありがとうございます!
トルネコさんならではのコマンドですよね、「見る」って。
この商人さんは、かなり愉快なおじさんだということが分かってきました。
ライアンさんが持ってたアレとか、アリーナが持ってたアレとか、早く見せたいものがいっぱいです。


●12/2 楠田アキラさま

いつもメッセージをありがとうございます。
ベースののデザインは、それこそ数年前から変わっていないのですが・・・。
(当時このテンプレートをお借りしてきたサイトさんも、とっくに閉鎖されてしまいました)
ノートっぽくて、手軽にイメージが変えられて、更新作業がとっても楽!なんですよ。
表紙の画像は、季節の変わり目ごとに変えよう!と自分で決めています。
イメージ通りのものが見つかると、嬉しいんですよねー。今回のも、とても気に入っています。


●11/4  23時ごろのお方さま

お久しぶりです!再度のご来訪、そして暖かい励ましのお言葉をありがとうございます。
「誘惑の剣」についてのメッセージをくださった方ですよね、覚えております。
ドラクエ3奮闘記 小話&こぼれ話2「ゆうわくのけん」は、あのメッセージを頂いて書いたものです。
こんな辺境サイトにまた足を運んでくださって、ありがたい限りです。
ドラクエ4も、(ご存じの通り)のんびりゆっくり進めていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませー(ぺこり)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/90-8c79fecb

