別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。
一週間分間が空いてしまいました・・・・。
お返事が大幅に遅れてしまった方もいらっしゃいます。大変申し訳ありませんでした。


●12/8 古塚さま

いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
「トルネコの不思議なダンジョン」シリーズ、存在は知ってはいたのですが……。
やっぱり、このドラクエ4の「トルネコ」さんなんですね。
ネネさんやポポロくんも登場するそうで、やっぱり家族あっての武器屋トルネコですね!
ごく普通の暖かい家族がいるプレイヤーキャラは初めてなので、なんだかとっても新鮮です。


●12/8、14 たかPさま

いつもご来訪ありがとうございます!
トーマスはちゃんと帰してきました。
どこまで連れて行けるのか、確かめて見たい気はしたのですが……。
連れてっても、戦闘に参加してくれるわけじゃないし。(薄情です)
飼い主さんが帰ってきたばかりで、一緒にいたいかなーと思って。
トルネコさんの章で唯一不満なのは、おしゃべりできる仲間がいないことでしょうか。
けっこう、寂しいです。


●12/11 8:36 の方

励ましのお言葉をありがとうございます!
冬→春は、大学受験、高校入試、新学期と怒濤のように仕事が押し寄せてくる時期です。
毎年のことなのですが……要領よくてきぱきと仕事が出来る人になりたいです。ホントに。
楽しくドラクエやるためにも!


●12/14 高月こうきさま

ご無沙汰しております!
むしろこちらからご挨拶に伺わなければならないのが筋なのに、恐縮です……。
ペルソナ4の攻略日記は、実はこっそりしっかり読ませて頂きに通っております。
相変わらず物欲とプレイ欲を刺激されるのが上手なので、(「雪子」さんが気になります)
アマゾンの買い物リストにはペルソナシリーズがしっかりチェックされていたりもします。
こちらこそ、今後ともよろしくおつきあいくださいませ(深々)


●12/16 樹里ママさま

いつもご来訪ありがとうございます!
教員免許をお持ちでしたか……。教育実習は、大変ですよね。
中学校の免許も取ったので3週間でしたが、かなりへろへろになっていた記憶があります。
就職した後とはまた違った苦労があったなぁと懐かしく思います。
トルネコさんのキツネ退治は、無事に成功しました。
もうあのキツネの村には行けなくなってました……ちょっとだけ、寂しいかも?


●12/18 ゲマjr さま

ご来訪、ありがとうございます!
イブールはホントに腹の立つ敵でした……。
ゲマの憎々しさには敵いませんが。
楽しんで頂けたのなら、嬉しいです!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/95-d362bb26

