別冊ソライロノート

ドラクエ好きな数学教員、現在育児に奮闘中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本館ドラクエプレイ日記サイト“ソライロノート”に寄せていただいたWEB拍手への返信です。

●12/22 2:40の方

ご来訪、ありがとうございます!
ネネさんは本当に癒しですよね。
帰るおうちがあるってしあわせだなぁ、としみじみ思いながら冒険しています。
おっしゃっていたとおり、エンドールでは敵が強いですが・・・頑張ります!


●12/22 通りすがりさま

メッセージをありがとうございます!
そうなんです、トルネコさんはひとりぼっちなので「話す」コマンドが虚しいです。
エンドールで用心棒を雇えば、おしゃべりの相手も出来るでしょうか。
・・・お金はかかりますが。(商人魂がストップをかけています)


●12/22、31 たかPさま

いつもご来訪ありがとうございます!
橋を渡ると敵が強くなる説、そんな伝統的な仕様だったとは知りませんでした・・・。
これからは橋を見るたびにびくびくしなくては!(←ちょっと違う?)
おしゃべりが出来そうな仲間が登場しました。嬉しいです。
でもどうにも値段設定がぼったくりなような気が・・・。
トルネコさんがもう少し裕福になってから考えようかなぁ。


●12/25 サガミさま

エリアを橋で区切っているとは知りませんでした。
アリーナの時もそうだったっけ?と思い返して、橋を渡った記憶がないことに気づきました。
うーん、これからは橋を見るたびに警戒態勢を取ることにしようと思います。


●12/29 22:53の方

メッセージをありがとうございます!
そう言えばそうだ!と、お聞きして初めて気づきました。
確かに、鉄の金庫があるし、教会へ連れて行くべき仲間もいないし。
トルネコさんの一人旅に限っては、全滅したって平気なんですよね・・・。
目から鱗が落ちたような気分です。よし。
果敢に突き進む最強無鉄砲商人を目指します!


●12/31 風さま

いつもご来訪ありがとうございます。
確かに、この章では戦闘で腹立たしいほど儲かりません。
・・・まあ、商人なんだから商売で儲けるのが本分ではあるのですが。
需要と供給を見極め、頑張って荒稼ぎをしようと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soraironote.blog4.fc2.com/tb.php/96-133a1725

